2009年08月25日

【家づくり】ロフトに床はってます。

甲子園、最後までねばり強い闘いをみせてくれましたね。
どちらが勝ってもおかしくないという試合でした。
優勝した中京大中京も、準優勝の日本文理も
悔しいくらいに強かったです。

準決勝での花巻東、残念な結果だったけれど、
ボロボロになっても最後まで諦めずに戦った選手達の姿は
ずっとずっと、心に焼き付いてます。
たくさんの感動をもらいました。ありがとう!

さあ、夏もそろそろおしまいだそう。
昨晩から肌寒くて毛布をだしました。
岩手はもう、秋の気配です。

090824_loft2.JPG

休みの日や夕方〜夜は、自宅のロフトを作ってます(ケンジが)。
途中まで床貼りがおわり、ワックスの塗装も終わりました。
あとは、階段をつけて残りの床はって壁をぬって完成。
…まだまだかかりそうですが… がんばれ〜〜!

このロフトの天井の低さが心地いいんです。
ちゃんと階段をつけて、部屋として使おうと思います。
ようやく少しずつ家が形になってきてるので、
この変化が楽しいです。

秋からはかなり忙しくなる予定です。
その忙しさを楽しめるように、
今からの時間を有効につかっていろいろ準備しようと思います。


090824_loft.JPG
まだ片づかないリビング・ロフトからの1枚
posted by ミズサキノート at 11:51| 岩手 ☀| Comment(2) | ハーフビルドの家づくり | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コツコツ頑張ってるねー♪・・・ケンジさんが(笑)
リビング、充分片付いてるような気がするけど・・・。
ウチのほうがよっぽど乱雑だわー!!

秋のイベントの告知、楽しみにしてます♪
Posted by mory at 2009年08月28日 14:16
★moryちゃん

こんにちわ〜。
いやいや…片づいてそうに撮ってるだけ…。
来週あたりはもっとぐっと部屋らしくなる予定♪

秋のイベント…そうそう、そうでした〜。
いろいろいろ、とね。ありますね(笑)
そろそろ本格的に焦らないといけない!?おほほ。
Posted by ゆきだるま at 2009年08月28日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。