2010年06月29日

マルシェ&ピクニックとアトリエさん

この前の日曜日。

花巻のBaan gajaさんで開催された
マルシェ&ピクニックに初めて行ってきました。
開店と同時くらいに行ったのですが、すでに沢山の人!!!
(写真撮り忘れ…)

私はアトリエさんのユリカの財布をゲット〜。
さっそく使ってます♪
革がまだまだ堅いくて、いい感じです。
これも新しい味わいの一つですものね。
触っていくうちになじんでいく革、大好きです。

さらにマルシェ&ピクニックでは、
野菜っこ村のお2人(+1人)とも、
あんなことこんなことで話が盛り上がったり、
(たまごと、アレ、待ってます♪)
花巻の素敵な雑貨やさんの
Souvenirsさんとも久々にお話できました。

素敵なもの、ことにかかわってる人とお話するのは本当に楽しいです。
私も、もっともっと楽しもう!って思いました。
自分が楽しいイベントづくりって最高ですもんね〜。がんばろっ。

そして、お初のBaan gaja、
素敵なナチュラルなお洋服や雑貨がたくさんあって、
とっても素敵なお店でした♪ もっと早くいくべきでした。
今回は子供たちが一緒だったから
せっかくのセールだったのに試着できず。
今度ゆっくりじっくりお気に入りの1着をみつけてこようと思います。

マルシェ&ピクニックのかえりは、
マルカンのソフトクリームを食べて満足満足♪

ちなみに。
ミズサキノートは花巻から車で20分くらいです。

「銀河モール」の脇を通る北上花巻線(花巻北上線?)を
ひたすらまっすぐ南下すると展勝地にきます。
そこをさらに江刺めざしてまっすぐくると、
左手にセブンイレブン、その先、右手に照岡小学校が見えます。
(この、新しい広めの道路からくる道もあるんですが…)
右手に照岡小学校をとおりすぎた先の信号を右。
新幹線をくぐると、
正面に大きな橋の江崎大橋(ただいま工事中!)がみえるので、
その手前、田んぼの中の十字路を右。
まっすぐつきあたりを右。
正面にこげ茶色の木の家が、ミズサキノートです。

ぜひ、ぶらりとドライブにお越しくださいませ♪
今週は、雨かなぁ…。
雨のカフェも、なかなかいいですよん。
家具のご相談も、もちろんお待ちしています^^

そろそろ、家具の方もいろいろ動いてますので
ご報告していかねば…。ね。

posted by ミズサキノート at 00:00| 岩手 ☁| Comment(2) | 素敵なモノたち | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはぁ〜^^

私も、昨日アトリエさんに行って
ユリカのお財布買ってきました♪

シンプルな作りと、横幅がコンパクトなところが、気に入りました^^
皮の変化が楽しみデス♪

素敵なもの、教えてくれてありがとぉ〜〜^^

私も、もっともっと楽しもう♪
&楽しめる範囲にがんばろぉ〜〜♪
↑今まで、人生あきらめ・なげやり・流されモード気味だったので…(笑



Posted by K・H at 2010年06月30日 11:35
☆K・Hさま

ゲットしましたかぁ!
たぶん、おそろカラーです(*^^)v

ずっとずっと憧れていたお財布のはずなのに、
もうすっかりバックの定位置をおさえてます。

そうそう!そうですとも♪
好きなこと、楽しみましょう!
私も少しずつ、です。
頑張りすぎると息切れしちゃいますもんね〜。

では、いらっしゃるのを
楽しみにお待ちしています♪

Posted by ゆきだるま at 2010年06月30日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。