2010年07月15日

あさこさんの石鹸が届きました♪

今日はた〜〜〜っくさんのお客様にお越しいただきました。
たまにあるんです、いろんな人が重なってしまうフシギな日。。。
ちょっと忙しかったけど、すっごく楽しい1日で幸せでした〜(*^_^*)
ありがとうございます!
明日もあさっても、いい1日になりますよぉに♪

まずは、予告の予告です。
ワークショッププランナーのpropの那須さんがご来店してくれました。
prop、HPをご覧になってみてください。
過去のワークショップがいろいろ載ってます。
普通に大人の私も「やりたい!」と思うようなものばかり。
誰かとコラボでやっても面白いかも…。なんて、
私の勝手な、楽しい夢は膨らむばかり(笑)

そこで!!!重大告知ですよ♪
急ではありますが…8/7(土)!!
夏休みワークショップをやってくれることになりました!!
やった〜♪

propのワークショップは8月7(土)。覚えていてくださいませ〜。
人数とか、時間とか、詳しい内容は来週にお伝えできると思います。
おたのしみに〜。


***

そして、お二人目はくじあさこさん。
ミズサキノートでは今のところ“石鹸のくじあさこさん”ですね(^_-)-
秋近くなったら、一目見たら絶対ほしくなる羊毛マフラーも届くはず。
「ワークショップ、またやりたいなぁ」と言ってくれてるので、お楽しみに!
そうそう、まだ先の話ですが…
9/19(日)-20(月)の連休に小岩井クラフト市というイベントに
あさこさん、マフラーなどで出展されますよん。
私たちもこのクラフト市が岩手デビューでした。(今年は参加しませんが…)
秋口の風を感じながらのクラフト市。きっといい出会いがあります。
いまから岩手の旅を企画されてみるのもいいかも、です^^

というわけで、くじさんの石鹸が入荷しました♪
いろいろな種類があって、ピンクとか赤のクレイ石鹸、アロエ、モロヘイヤ…。
サンプルもいっぱい持ってきてもらってるのでお試しくださいね。

ちょうどお昼くらいに2人きりになったので、
あさこさんと一緒にスコーンでランチしたんですけど(笑)
思い立って、乳製品を使わないマクロビ的スコーン作ったら、
思いのほか美味しくてびっくり!!作った本人が「へぇ!」
これなら他のお菓子にも展開できそうな予感…。

バターが入ったスコーンも大好きなので、明日はいつものスコーンを作ります♪
もしご要望があればお作りしますので、お電話などでお申し付けくださいね。

***

そして、午後は、北上の雑貨店・ATELIERさん、花巻のSouvenirsさん、
花巻のBaan Gajaスタッフ、E子さんの3人がご来店〜♪
素敵なお花もいただいちゃいました(*^_^*)ありがとやんす!

今月末の31日(土)にBaan Gajaでまたイベントあるみたいですよぉ!
アトリエさんも参加して賑やかになるみたいですよ^^
月末はガジャへ行ってからミズサキノートに、
または、ミズサキノートでお茶した後にガジャへどうぞ♪

***

と、もりだくさんな1日で(笑)
一人で手際のわるい瞬間もあり、大変失礼いたしました!
また、いらしていただけたら嬉しいです。

ではあと2日間も、よろしくお願いしますっ!




posted by ミズサキノート at 23:00| 岩手 ☁| Comment(0) | 素敵なモノたち | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。