2010年11月23日

つくりて10 mory

つくりて10

mory

スクラップブッキングの講師として
以前、ミズサキノートでワークショップをしてもらったmoryちゃん。
北上市内でスクラップブッキングの教室を開いたり
ご自分のキットを販売したりと大活躍されてます!
詳しくはharenohi+cropをご覧くださいね。


今回は、グリーティングカードを作れるワークショップをお願いしました!
もうね〜、めちゃくちゃカワイイっ。
乙女心、こちょこちょくすぐっちゃいます。

テーマは「りんご」と「クリスマス」!さぁいってみよう!

mory03.JPG

mory04.JPG

mory05.JPG

これがこの価格でいいのでしょうか!?(@_@
驚きの500円でございますよ!みなさま!!
(笑:通販番組じゃないんだからっ)

でも、ほんっとにお得なワークショップとなってます。

中を開くと…

mory01.JPGmory02.JPG

なかも素敵♪

ここに、あなたのとっておきメッセージを。
お家に帰ってから好きな写真を差し込んだり、
お絵かきを添えたり、スタンプしたり…と好きなようにアレンジしてください。

3種類のキット、それぞれ4〜5セット用意してくれています。
1セットを完成させるのにお一人さま30分くらいかかりそうです。
ご予約受付はしておりませんが、基本的に、先着順となってます。
お気に入りのキッドがあったら…お早目に〜。

テーブルは1つなので、お席が埋まってしまっていたら、
前の方が作り終わるまで、ランチをたべたりコーヒー飲んだり、
畑をお散歩してみたり、「りんごの木」に参加してください。
そして、自分へのご褒美や大切な誰かへのプレゼントを探したり、
コーヒーのみながら、お友達やお客様同士でおしゃべりしててくださいな(笑
そうしてるうちに、きっと、順番がやってきます^^
そんな感じでゆるりと楽しんでいっていただけたら嬉しいです。

りんごとクリスマスのアメリカンポップなカード。
さ、moryちゃんとご一緒に作ってみませんか?
ちなみに、大人はもちろん、おこちゃまともご参加できます。
(小さなお子様は、親御さんもご一緒に参加してください)

えんじょいなす〜☆

posted by ミズサキノート at 06:00| 岩手 ☔| Comment(2) | りんごのおまつり2010 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんごのおまつりますます楽しみ〜!
今度こそ 2歳のめんこい甥っ子もつれていきます!!!!
お金もしっかりたくさん持って
お気に入りのものを買います!
カードもキャンドルも欲しい!
もちろんミズサキノートさんのスィーツも
全種類制覇したいところです。
お天気いいといいですね。
Posted by ななみみうさぎ at 2010年11月23日 11:20
☆ななみみうさぎさん

いらっさい、いらっさ〜い!
スイーツ…ほとんどガチで頑張ります!
でも、みなさんの作品かわいいですよ〜。

お天気…なんだか日曜日が危ういみたいですが、
念力おくってはじきとばします!




Posted by ゆきだるま at 2010年11月24日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。