2011年02月08日

michikake #2 4日目&火曜営業ありがとうございました!

みなさん、ブログを読んでくださってるんですね!感謝です。
思いがけずたくさんの方に起こしいただけたので、かなり驚きました(笑)

のんびりお菓子を焼きながらお客様をお待ちしよう…
なぁんて思ってたんですけど;できませんでしたね;なはは。

IMG_1332.jpg

特に午前中は、全テーブル女子会ということもあって、楽しそうでした!
私もその輪に入りたい…なぁんて(笑)
それだけうらやましく感じちゃうくらい、
みなさん、ゆったり楽しまれてました。
また、ぜひいらしてくださいね^^

さてさて、明日&明後日、
9日の水曜日、10日の木曜日はお休みになります。
ちょっと休憩をいれさせてください。
11日(金)〜13日(日)の3連休のオープンとなります。

2月
9日(水)休業
10日(木)休業
11日(金/祝)wenzi michikake#2 オープン!10:00〜17:00※wenziが在店するかも!?
12日(土)wenzi michikake#2 オープン!10:00〜17:00※wenziが在店します
13日(日)wenzi michikake#2 オープン!10:00〜17:00※wenziが在店します


wenziの作品、少なくはなってますが、けして残り物ではないですからね。
ぜんぶ一点ものですから、出会いものです。
すべての作品にwenziの真心がこめられてます。
どうかゆっくり、作品にふれていただけたら幸いです。
何度もまとって、お家で想像して、やっぱり欲しい!
きっと、そんな風に思える作品達だと思います。

ちなみに。今回のmichikakeで使ってもらっているボタンは
wenziだけのオリジナルボタンとなります。
デザインがかわいいだけでなくて、
すごく使いやすいんです。これには当人もびっくり(笑)
作家同士のコラボって、こういう面白さがあります。

IMG_1322.jpg

そのボタンとは少しデザインが違いますが、
月モチーフの木のネックレスが登場してます。(¥2,300)
すでに数が少なくなってますが、ぜひ、お手に取ってみてくださいね。

今回、私が買ったネックウォーマーは
黄色と水色がアクセントになったものを選びました。
でも実は、店にある青いのと迷ったんですよね↓

IMG_1328.jpg

↑紺ベースで、差し色にふんわりピンクのラインが入ってます。これがたまりません。
たまに、こっそり、つけてみたりしてます(笑)
だって、すごくかわいいんですもん。

そうそう、ニットと聞くと、
どうしても女性向けと思われがちですけど
男性もぜひつけてみてくださいね!
女性がつけるのとは全く違う印象にうつります。

男性の首元にちょこっと赤や黄色、ピンクがのぞいてると
ものすごくおしゃれに見えちゃうんですよ。
ふだん、ほぼ作業着的格好のケンジが
wenziのストールをうっかりつけてみちゃったんです。
そしたら、「あれ?俺にもいいんじゃないの?オサレじゃん?」と。
オサル…いえいえ、オサレです。はい。
そういえば、バレンタインのプレゼントにもいいかもですね。
wenziのデザインは辛口なので、ぜひ、男性もどうぞ〜^^

週末のお天気が気になるところですが…
たとえ吹雪や大雪でも!
みなさんをお迎えする準備をしてお待ちしています!


明日、ケンジは盛岡のインテリアショップHolzで開催している
F/style(エフスタイル)展
にいく予定。いいな〜〜。私もいきたい!
でも…娘のピアノがあるので時間的に難しいんです。うぅぅ。
ケンジに靴下を買ってくるように頼んで(笑)報告を楽しみにします。


posted by ミズサキノート at 00:00| 岩手 ☀| Comment(0) | オープン1周年企画 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。