2011年10月24日

サンふじは仕上げ作業&王林はもうすぐ収穫!

お知らせがたくさんあるので、ひとつひとつアップしていきます。
まずは、りんごから!
及川りんご園産の王林・シナノゴールド・サンふじのご予約注文
順調にスタートしています。
毎年お買い求めくださる方、はじめましての方も
まだ初競りもされていない状況なのに…ありがとうございます!

<横浜市の海老澤さま>
ここをご覧いただけてますでしょうか…。
こちらからお送りするメールが返ってきてしまいます。
(自動送信メールはとどいてらっしゃるでしょうか???)

どうやらサーバーではじいているようなので、
webshop●oikawa-apple.com(●は@に変換してください)を
着信できるように設定お願いします!
また後日、お送りしますが、最終的にはお電話を差し上げます。
どうぞよろしくお願いいたします!

この前の日曜日、サンふじの仕上げ葉摘み&玉回しをしました。
久しぶりの畑の作業でしたが、りんごの姿をみてテンションあがりました。
今年はいい感じです!

DSC_0401.jpg

うっかり落としてしまったサンふじを食べましたが、
すでに蜜がたっぷり!(びっくり!)
味は、やっぱり収穫にはまだ早い若い味。でも、美味しい!
これからの2〜3週間で収穫期に入ります。
楽しみですね!





posted by ミズサキノート at 23:07| Comment(0) | 及川りんご園の江刺りんご | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。