2011年11月25日

#07 Across the rainbow,Rainbow in the sky

DSC_0445#1.jpg

念願のご自宅を建て、素敵な洋裁教室を開いているcoromoちゃん。
イベントに参加されるのは久々とのこと!
待っていたかたも多いのでは???
今回も素敵な新作、もりだくさんですよ〜。
ささやかですが試着室もあるので、お気軽にご試着どうぞ。(順番ね!)
子供服もありますよん♪

それと〜。私的に楽しみなことが〜あるんですがぁ〜〜〜。
それは、後のお楽しみ♪ふふふ〜。




posted by ミズサキノート at 09:22| Comment(7) | りんごのおまつり2011 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おまつり初日、わたくしは仕事(泣)
なので、娘が先発隊です。(笑)
お友達とむかいましたよ〜。

私も2日目には行きたいです。
Posted by つのかけ at 2011年11月26日 11:50
今日は楽しみにしていた、りんごのおまつりに行かせていただきました。凄く賑わっててワクワクがとまりませんでした。可愛いりんご達、最高です!!
私はりんごジャムを買わせて頂きましたが、おいしいのなんのって!!もっと買ってくればよかった。。。明日も行けたらまた行こうかなぁ。
あっ!それから、忙しいそうで聞きそびれてしまいましたが、今日オープンの際にドア前で案内してくださってました白い服の上に紺色のベストを来ていた方のベストが素敵なデザインでどちらで購入されたか知りたかったのです。
もし、よろしければ教えていただけたら幸いです。
Posted by ちー at 2011年11月26日 15:34
☆つのかけさん

娘ちゃんに何度も足を運んでもらったような…;
Nちゃんもお父さんと交渉して
陶器の猫ちゃんを買っていってました^^

りんごのおまつりは終わってしまいましたが、
少しだけ作品は置いておきますので
よかったら遊びにいらしてくださいね^^

Posted by ゆきだるま at 2011年11月30日 10:15
☆ちーさん

りんごのおまつりにいらしてくださり
ありがとうございました!
楽しく過ごしていただけたようで嬉しいです☆

ジャムは初日で完売してしまい、申し訳ありませんでした!
王林とシナノゴールドとサンふじはまた作りますので
どうぞ楽しみになさっててくださいね!

オープンのドアガールは苺ジャムちゃんです^^
ベストのこと、今度聞いておきますね〜。

Posted by ゆきだるま at 2011年11月30日 10:23
ゆきだるまさん、返信ありがとうございました(^O^)
ジャム売り切れたんですね!納得です★★りんごジャム、ほどよい酸味と甘さがかなりよいバランスで、今まで食した中で一番のりんごジャムでした!
あと、ジャムの色艶。キラキラしていて、ジュエリーみたい。食べるのが惜しくなります。。。また販売する際はぜひブログにアップお願い致します。
苺ジャムさんて言われるんですね!
とてもセンスのよい方だなって思ってました。ベストのこと、ぜひ聞いて頂けると嬉しいです。すいません、図々しくお願いしてしまいまして。
Posted by ちー at 2011年11月30日 18:25
先日、苺ジャムさんにお会いする事が出来ました★
そして、色々とお聞きすることが出来ました(^O^)
とても素敵な方で思ったとおりセンスのよい方でした!色々ありがとうございましたm(__)m
Posted by ちー at 2011年12月07日 17:59
☆ちーさん

すっかりお返事しそびれてしまってすみませんでした!
ジャムちゃんにお会いになったんですね^^
かわいい人でしょう?私も大好きです。

作り手さんたちはみ〜んなおしゃれさん。
すごく勉強になります。
(お気に入りを何年も着る人なので…;)

また、店にも遊びにいらしてくださいね☆


Posted by ゆきだるま at 2011年12月07日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。