2011年12月04日

今週は営業おやすみして…

12月になりましたね〜。
りんごのおまつりの片付けもそこそこに、
りんごの発送をはじめているゆきだるまです。

DSC_0457.JPG

DSC_0456.JPG

ただいまりんごの選果&発送作業中です。が、
まずは贈答用を優先に発送させていただいてます。
もう少ししたら家庭用も始められますので、しばしおまちください…。

さて、今週はカフェの営業をお休みさせていただいてます。
いろんなメディアでご紹介いただいていたにも関わらず、すみません。
11月はOGA展〜りんごのおまつりと突っ走ったので、休憩させてもらってます。

DSC_0462.JPG

子供達のメンタルケアも親の大事なつとめ(笑)
映画・怪物くん3Dを見たり、念願のipot touchを買ったり
あとは…「proproom」やオープンほやほやの「cyg(ギャラリー)」に足を運んだり
外国の香りいっぱいの雑貨屋さん「ラ・ボンボニエール」にも行けた♪
とりあえず、買いたいもの、行きたい場所の80%は達成♪
忙しいお休みだったけど、なかなか充実したお休みでした☆

そうこうしてるうちに周囲はクリスマス一色ですね〜。
うちも来週の営業から、ゆる〜く、クリスマスモードにしたいなと思ってます。
おたのしみに〜。

と、そのまえに!お知らせがあります。(おそすぎですが…)

c0211058_2062944.jpg

りんごのおまつりでも参加してくれた苺ジャムちゃん、白雪小箱ちゃん、moonちゃんが
前沢のカフェ・ブローチさんでのイベント「ARIGATO」に参加されるそうです!
去年、ちらりと遊びにいったのですが、その時もかわいい雑貨がたくさん並んでましたよ〜。
きっと今年もたくさんの笑顔に包まれるイベントになることでせう♪
ぜひぜひ、遊びにいってみてくださいね^^
詳しくはchilloutさんのブログでどうぞ〜。

そしてそして!
りんごのおまつりでm's blanketとして参加してくださった
*cozy garden*さんがクリスマスセールを開催していますよ〜!
手作り作品はもちろん、アンティーク雑貨や手芸雑貨好きさんにオススメです!
かなりお得な得点がもりだくさんみたいですよ〜。



まずは、りんごの発送を時間までぎっちりやって、行きたいなっ。
前沢までどれくらいかかるかな…またもや閉店ぎりぎりかも。。。

12月もいろんなお店でいろんなイベント目白押しですね。
師走ですな〜。



posted by ミズサキノート at 02:32| Comment(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。