2012年08月17日

明日8/18(土)はお休みです!8/19(日)は里山フェスタに参加しまっす!

ただいま夏休み真っ最中です。あづいっすね〜。
今日の午前中なんて解けてしまいそうでした。

お盆、ちょっとバタバタしていたので、
今日は少しゆっくりしようかと思ったら…なんとなく夏バテちっく。
頭痛と戦いながら、子供達の宿題点検。なんとかクリア〜!
これで、明日は仕込みに集中できます。
(いまからお風呂にゆっくりつかろ〜っと)

さてさて、明日は土曜日ですが、引き続き夏休みとして
8/18(土)の営業はお休みします。よろしくお願いいたします。

そして今週の日曜日、
19日は里山フェスタに参加します。
どうぞリンク先へ遊びにいってみてください。
フェスタの準備が着々と進んでるようですよ〜。
第1回目だった去年は、
奥州市江刺にある広瀬の里山にたくさんのお客様がお越しくださいました。
あの時、建築途中だった学校は、今年はさらに素敵な空間になってる様子。
楽しみ〜〜〜☆(ほんとに久々に行くのです。近いのにね!)

ミズサキノートはマフィンやキッシュなどの食事系をはじめ
タルトやクッキーなどの焼菓子で参加します。
甘いのやら塩気のあるものやら、さっぱりなのや爽やかなのやら、
いつもどおり、気まぐれで作っていきマス!ふふふ。
久しぶりのイベント参加でわくわくしています♪

緑いっぱいの里山空間で
ゆっくり楽しんでもらえるようなお菓子達を
心をこめて、できるだけたくさん焼いていきます。
ワークショップなどもいろいろ開催されるので、
の〜んびり楽しんでいただけたら幸いです。

そうそう、美味しい珈琲屋さんも出店されるようですよ〜。
たのしみ〜〜♪足つぼもあるんですって!絶対やりた〜〜い☆

ちなみに、JP-STYLEの木の小もの…
いっぱいではないみたいですが、なにか、新作をもっていくみたいです。
なにか、の答えは、当日をお楽しみに。笑

及川りんご園のりんごジュースは…
いつもなら大放出したいところなのですが、
今年は全品種、完売状態のため、もっていけません。ザンネン!
楽しみになさっていたら、申し訳ないです。
早くりんごの季節にならないかなぁ…。


それでは、19日、里山フェスタでお会いしましょう♪
(できるだけ涼しいといいけれど…。暑そう〜〜)


posted by ミズサキノート at 22:40| Comment(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。