2012年09月01日

【2012年産江刺産りんご】さんさ&きおう収穫中!クール便でお届けします。ご注文お待ちしています!

こんにちわ。もう9月です。
今日はほんとにたくさんのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございました!
なかなか店内も涼しい!って感じじゃなかったかもしれませんが…
楽しんでいただけましたでしょうか…。

さて、おまたせいたしました!
お店でも「りんごのお菓子はいつごろから?」と問い合わせが多かった
江刺産りんごの及川りんご園」からのご案内です!

暑い最中ですが、りんごは確実に大きくなってます!もうすぐ秋ですよ〜〜!
さんさ・きおうのご注文を受付いたしますので
今年初のりんごをぜひ召し上がってください☆

sansa2.jpg
※写真は今年のものではないです。スミマセン;

いま、収穫期を迎えている「さんさ」は赤いりんごです。
夏らしいフレッシュな酸味と香り、軽い甘さが人気です。

kiou_kago.jpg
※写真は今年のものではないです。スミマセン;

きおう」はその名の通り、黄色くてはちみつのような甘さのあるりんごです。

2種とも、保管は冷蔵庫をおすすめいたします。
冷やすことで美味しい状態をできるだけ長く楽しんでいただけます。
そのかわり、冷蔵庫から出したらすぐにお召し上がりください。
冷蔵庫から出してそのままにすると、ふやけた感じになりやすいです。ご注意を!

これら2品種は収穫量が多くありません。なくなり次第終了です。
(あとは、りんごジュースになるのをお待ちくださいね)

出荷できるのは9/3以降となっていますが、
天候により遅延する可能性があります。予めご了承ください。

 ↓↓↓ ご注文はこちらから ↓↓↓

及川りんご園・季節りんごご注文フォーム


ご注文をお待ちしています☆




posted by ミズサキノート at 23:11| Comment(0) | 及川りんご園の江刺りんご | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。