2012年10月10日

10/8 仙台 お薬師さんの手作り市

10月8日(月/祝)仙台の薬師堂にて開催された手づくり市で
ミズサキノートとしては初めて、遠征出店してまいりました!

CIMG0407.jpg

いや〜緊張しました!でも楽しかった!!
プロの行商さんや産直に近いお店、パン屋さんなどなど
はじめて体験する雰囲気にドキドキしながら
初めてさんらしく、10時きっかりに販売をスタート。

久しぶりの友達もたくさん会いにきてくれて
アウェイだけどホームのような、心地いい時間をすごしてきました。
みんなありがとねっ☆

家族もぶらぶら楽しみながら参加してくれて、
うちの子達もお友達と遊んだりお店のお手伝いしたり。
のんびり、だけどにぎにぎしく過ごして楽しそうでした^^

ゆる〜りとはじまったので、ちょっと不安だったのですが
途中から、けっこう忙しくなりました。
千葉さんが撮ってくれた写真を見て驚きましたよ。
かなりの人がきてたんですね〜!

CIMG0404.jpg

うちのコンパクトカメラでも、撮ってもらえて本当に助かりました♪
ありがとうございました!

CIMG0393.jpg

今回は、トータルで20種類のお菓子をもっていきました。
多いかなぁ。。。と心配になりましたが、おかげさまで全て完売!
りんご(トキ)も「さんさ」「きおう」のりんごジュースも完売できました。
本当にありがとうございました!

これからがりんごの美味しい季節。
どうぞ岩手のカフェにも遊びにきてくださいね^^
お待ちしていま〜す!

また、チャンスがあれば出店したいと思ってます。
ありがとうございました♪

最後に。箱入り娘と♪笑

CIMG0435.jpg




posted by ミズサキノート at 01:14| Comment(0) | お菓子・カフェ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。