2013年06月07日

Mizusaki Note オリジナルエプロンワンピース 入荷しました

お待たせしました〜。2013年版のエプロンワンピース、いろいろ入荷しています。
今、私が着用しているタイプよりも軽くなってるので、真夏はもちろん秋冬も重ね着を楽しめます。
今日、さっそくグレーが旅立ちまして写真がないのですが、店頭にあるものをご紹介しますね。
近々、HPにもアップしようと思ってます。

オリジナルエプロンワンピース
13,800円/各色

・リトアニア産リネン100%を日本の工場で染め上げられてます。
・洗うたびに肌触りが柔らかく気持ちいい風合いに。
・一着一着、coromoのEちゃんが一貫して丁寧に縫製しています。
 特に柄ものの襟ぐりをご覧下さい。難しい柄合わせも完璧です。
 一流のブラウスやワイシャツなどと同様の仕上がりです。
 こういう細やかなところにも心を配って作られています。
・丸襟、V襟、前後を交換しながら両面楽しんでいただけます。
・ポケットは両サイドに2個。大きめなので便利。
・タグもミズサキノートのオリジナルです。
・木のボタンは山桜。自然塗料で塗装しています。
 赤はりんごの赤をイメージして。

写真をクリックすると大きく見れます。

◆アンティーク風(ブルー/ベージュ)
an_w_all.jpgan_b_f.jpg

◆黒のピンストライプ
at_all2.jpgst_tag.jpg


◆ギンガムチェック(黒×黒/青×紺)
che_w2.jpgche_w.jpg

◆カーキ
ka_tag.jpg

店内でご試着していただけます。
お気に入りがみつかりますよーに☆



posted by ミズサキノート at 07:00| Comment(0) | 素敵なモノたち | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。