2013年07月27日

いよいよワークショップです!

Glass Craft 六根のもぎたてガラス展2は、いよいよ今週末をもって終了いたします。

今週末の27日(土)、28日(日)は大阪から六根の内田夫妻が来店し、作家直々のワークショップ、とんぼ玉のバーナーワークやアクセサリー作りが体験できます。週末、どうもお天気が崩れてしまいそうですが…お誘い合わせの上遊びにいらしていただけたら嬉しいです。

ワークショップは工房で行います。到着早々、先ほどまで準備を行ってました。

CIMG3827m.jpg

こちらはアクセサリー作りのコーナー。

CIMG3829m.jpg

色とりどりのとんぼ玉が並びます。
この中から好きな物を選んでネックレスやヘアゴム、ピアスなどに仕立てます。
とんぼ玉 1個 500円、2個目からプラス300円

CIMG3828m.jpg

そしてこちらはとんぼ玉のバーナーワーク。

CIMG3830m.jpg

好きな色のガラス棒をバーナーで溶かしてとんぼ玉を作ります。
ネックレス、ヘアゴム、キーホルダーなどに仕立てます。
1000円〜
さきほどの六根さんのガラス玉と組み合せてもOK
1個につきプラス300円

CIMG3831m.jpg

サポートしてくれるのでお子様でも参加できます。

店内では六根さんの素敵なアクセサリーを展示販売しております。
カフェではスペシャルプレートを用意してお待ちしております。
★マークのケーキ2種類+焼菓子+パンナコッタ+アイス+フルーツ 
なんと!1,000円です。お飲物は別途ご注文ください。(セットにはなりません)

雨の日が続きますが涼やかなガラスアクセサリーで
ひとあし早く夏を先取りしてください。

皆様のご来店をお待ちいたしております♪


posted by ミズサキノート at 02:39| Comment(0) | ワークショップ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。