2013年11月06日

04 minamina 【りんごのおまつり2013】

今年のりんごのおまつりに参加いただく作り手さんを順不同・敬称略でご紹介します。
写真は応募いただいた時のものや過去の作品たちです。
おまつりの作品とは異なりますので予めご了承くださいね。
アンケートの内容は、作り手さんによって若干異なります。予めご了承ください。

*************************************

イメージ 4.jpeg

minamina
ジャンル:布小物

・ブログ&HPアドレス

 個人的にはやっていません。


・作品を作り始めて何年ですか?

 娘が産まれてからなので約2年です。


・普段の作品作りのコンセプトor想い

 いつも「こんなものがあったらいいなー」という思いで作っています。
 また、作家名の「minamina 」の意味でもある「にこにこ笑顔」を
 大事にしています。作り手も、使い手も「良かったな♡」と想える
 ように・・・そんな作品作りを目指しています。

・過去に参加したことのあるイベントや委託先

 今年開催された「北上マルシェ」に委託販売として
 スタイを置かせて頂きました。

イメージ 5.jpeg

・りんごのおまつりにどんな作品を出品予定ですか?

 ベビースタイ・キッズスタイ・くるみボタンブローチ

イメージ 1.jpeg
イメージ.jpeg
写真はイメージです

・りんごのおまつりへひと言

 このような可愛いおまつりがあることを初めて知り、とても
 興味がわいています!素人のため、至らぬ点もあるかと思いますが
 楽しんでお祭りに参加出来たら・・・と思います。
 宜しくお願い致します。

mina2.jpegmina1.jpeg

*************************************

minaminaさんは公募で応募くださった作り手さんです。
クラフトイベントもほとんど出たことがないそうです。
物づくりの作り手さんとしては、まだまだ経験が浅いかもしれません。
ですが、何年後かには品質もデザインも、
彼女らしいスタイルができあがってるんじゃないかな…
なんて思わせるセンスの持ち主だと思います。
試作品を持ってきてくださった作品が一番上のスタイでした。
ベビーやキッズ用品でありながら、どこか大人っぽいところが素敵です。
これからが期待の作り手さんです。よろしくお願いします。
(ミズサキノート・ゆき)


<りんごのおまつり2013 出品者>
01 Siberia Cake(ドライフラワー&リース)
02 e;myu(雑貨&アクセサリー)
03 サトウ雑貨店(ヌメ革×こぎん刺しの小物)


posted by ミズサキノート at 12:46| Comment(0) | りんごのおまつり2013 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。