2014年02月02日

2/2(日)wenzi michikake cycle.10 ニット展最終日(2日目)です。

20140201.JPG

昨日は一日中、時間を問わず、たくさんのお客様にお越し頂きました。じっくり検討いただいてお気に入りを見つけた時のお客さまの笑顔はとろけそうです。こちらまで嬉しくなります。4年間、マイペースではありますがコツコツとやってきた小さな積み重ねが、みなさんの笑顔の素になれてるのだとしたら、これ以上の幸せなことはありません。ありがとうございます。

今回はご夫妻やカップルでいらっしゃるお客様も多いように感じています。マフラーとストールを代わりばんこで使います…。身につけるだけでハッピーなニットを二人で共有できるのってうれしいですよね。お母さんと娘さんと、という方もいらっしゃいました。去年は帽子だったから今年はストール、バック。。。という方も。より素敵にみえる付けかたを雪絵さんに教わって、鏡をみながらお顔がぱぁっと明るくなっていくお客様。社交辞令でもお世辞でもなく、ほんとにどなたでも似合うんです。いつものファッションがさらに素敵になります。ぜひwenziの暖かなニット、手に取ってお試しいただけたらと思います。

写真 3.JPG


今日が最終日、2日目になります。まだ出会いをまってる作品がありますので、お足下は悪いですが、ぜひご覧になってください^^ カフェもやってます。スペシャルだけでなく通常メニューでもご提供しておりますので、ゆ〜〜っくりしていってくださいね。


今日は雪が降ってます。どうかお気をつけて!



写真 1-1.JPG

わがやの招き猫より(店にはいません;)


お待ちしてるニャ!


posted by ミズサキノート at 08:05| Comment(4) | 家具・工房 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は閉店間際にお邪魔して、すみませんでした。

猫、居るんですね…めんこい♪

次は「金のさんま」持って遊びに行きますね!!
Posted by はむ at 2014年02月02日 11:40
星2️はむさん

先日は美味しい海老カツ、ありがとうございました(≧∇≦)
海老がプリプリで素材の味がしっかりしてて、ほんっとにおいしかったです!子どもたちにも大人気でしたよー!

金のさんまもこっそり楽しみにしてます♫
Posted by ミズサキノート at 2014年02月03日 11:44
お口に合ったようで、良かったです!!何かWeb上に載せました?斉吉商店の息子さんが、それらしい物を見たようなコトを言ってたのですが?

恵方巻風ロールケーキも、方角合わせて食べました?

「金のさんま」は既に用意してありますが、今朝出勤したら課内で4人がインフル発症、数人が体調不良という修羅場となっておりまして、感染しないコトを祈っててください(汗)
Posted by はむ at 2014年02月03日 21:53
☆はまさん

わ〜、お返事遅くなってすみません;´Д`A

海老カツに続き、金のサンマや縁起のいいお酒まで、すっかりご馳走さまでした♫懐かしい味ですね!骨まで美味しく頂きました。ありがとうございました*\(^o^)/*

春休みあたりや気仙沼方面にも遊びにいけたらと思います(*^^*)
Posted by ミズサキノート at 2014年02月20日 03:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。