2014年06月30日

7月10日〜もぎたてのガラス展アクセサリー展のお知らせ(WS予約スタート!)

*ワークショップのご予約受付スタートしました♪(更新)

gc6_hyou4.jpg
<表>

gc6_naka.jpg
<内面(サイズを小さくしています)>


もぎたてのガラス展3 @ミズサキノート
7月10日(木)〜27日(日)10:00〜17:00
開催期間中の店休日:16日(水)、22日(火)

大阪在住ガラス作家グラスクラフト六根の2人による手作りガラスのアクセサリー展です。今年の夏もキラキラ空間になります!カジュアルに楽しんでいただけるものから、フォーマルな場で活躍できるものまで、幅広い内容でお送りします。DMに掲載しているガラス達もいろんな形で届きますので、どうぞ、ご自分だけの一粒をみつけていただけたら幸いです♪いつもご協力いただいてるお店にDMをお届けいたしました。ぜひお手に取っていただけたら嬉しいです。もし、郵送をご希望されるようでしたらメールでお知らせください。

gc6_ura.jpg
<裏面>

★とんぼ玉バーナーワーク体験&アクセサリーづくり
 26日(土)&27日(日)10:00〜17:00

制作例)ピアス/イヤリング/ネックレス/チョーカー
    ブローチ/キーホルダー/ストラップ  他

大人気だったワークショップが今年も開催!大人の方はもちろん、お子様も安心してご参加いただけます。内田さんご夫妻の関西弁トークも楽しんでいただけたら嬉しいです^^ まだ未体験な方はもちろん、すでに体験したことがある方も、ぜひお気軽にご参加くださいね。お待ちしています!

A:とんぼ玉バーナーワーク体験
 ¥1,000〜ガラスの数で変動  <予約優先・当日参加もできます>
 所用時間:約1時間(バーナー15〜20分+冷却30分)

六根さんがとんぼ玉体験教室を開いてくれます。出張設備なので、初心者向けの教室となります。完成したとんぼ玉だけでもいいですし、六根さん手作りのオリジナルガラスを組み合せてアクセサリーも作れます(オプション)。

・バーナーワークはお一人様15分くらいです。冷却時間が30分くらいかかります、その間店内で作品をご覧 いただいたり、カフェでおくつろぎいただけたらと思います。
・当日参加ももちろん可能ですが、他のお客様とお時間が重なってしまった場合、
 ご予約のお客様優先でご参加となります。
・当日参加のお客様同士だった場合は先着順となります。
 できるだけお時間の予約をお勧めします。よろしくお願いします。

時間のご予約はこちら
・ネットが苦手な方はお電話(0197-35-8548)でもどうぞ。10時〜17時(留守の場合があります)

B:六根さんオリジナルガラスで作るアクセサリー作り
 ¥500〜ガラスの数で変動 <予約なしで大丈夫です>
 所用時間:1個につき5分〜10分(プロの仕上げ技、道具使いが見れます!必見です)

六根さんの手作りガラスを1個から好きなだけ選んで、
自分だけのアクセサリーに仕立ててくれます。形も相談してみてください。
おしゃべりしながら、プロの技で仕立ててくれますよ。

期間中はカフェ営業もします。しかも営業日数がたくさん!
いつもの木金土ではいらっしゃれなかったお客様、
ぜひ、遊びにいらしていただけたら嬉しいです。

もぎたてのガラス展期間中は、
スイーツの他に限定ランチもご用意する予定です!(いっちゃった♪)
詳しくは後ほど♪お楽しみに〜〜。(メニュー企画中です)

posted by ミズサキノート at 10:35| Comment(0) | 企画展 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。