2014年08月25日

里山フェスタ2014【スライドショー】

わ〜〜〜。せっかく途中まで書いた記事を、まんまと消してしまいました。頑張ってたのになぁ…。せっかくならスライドショーにしようと思ったのが間違いで、きづいたらページ毎消してしまってました…ショック。でも、スライドはいい感じに仕上がりましたよ。いっぱいの写真なので、時間ある時に雰囲気だけでも体験していただけたら幸いです。(うちの子ども達中心ではありますが…映ってない人多いです…びっくりするような文字間違いもあります…すみません)

ゆっくり深呼吸したような、そんな気持ちになってもらえたら嬉しいです。



来年、またお待ちしています。
今年が終わって、来年やりたいことを思いつきました。
リベンジ?チャレンジ?しますので、お楽しみに♪

ご来場くださったみなさま、またどこかでお会いしましょうね。
ありがとうございました!

posted by ミズサキノート at 16:57| Comment(1) | 素敵なヒトたち | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回も参加いただきありがとうございました。準備の段階から色々お世話になり、おかげさまで昨年より確実にいい場づくりができたと思っています。
それにしてもこのスライドショー!!
すごい〜❤
生活学校のブログでもこちらのページ紹介させてください!
毎回スタッフはそれぞれの仕事をこなすのに精いっぱいで、全体の様子を記録するのができずにいました・・
当日の様子、今回はDVDにする事にはしてるんですけどね・・
Posted by 里山かぁちゃん at 2014年08月26日 06:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。