2014年08月28日

滝沢に納品いたしました!

滝沢市のK様よりご依頼のダイニングテーブルとベンチを納品してきました!

IMG_4500a.jpg
〈ミズサキノート店内にて〉

K様のご要望で小泉さんのKUKUチェアに合うように
天板を浮かしたようなイメージで作って欲しいとのご依頼でした。
材はナラです。

IMG_4513a.jpg

脚を天板の四隅に寄せて切り込みを入れ、
幕板をできるだけ奥に入れてみました。
ちょっと浮いてるように見えます?

IMG_4587a.jpg
〈K様宅にて〉

自然素材をふんだんに使ったK様宅の落ち着いた雰囲気に
ナラのテーブルとベンチがよく似合います。
盛岡のHolzさんが先に納品されていた小泉さんのKUKUチェアとの相性もバッチリ!
とっても素敵でした!

IMG_4589a.jpg

ベンチも板で構成されたスッキリしたデザイン。
あまり角をとらないシャープなデザインですが、
とても座り心地がいいとお褒めいただきました!
また、ご指定の高さでお作りしたので、
お客様に合ったサイズの家具にすることができました。
K様ありがとうございました!
どんどん使っていい雰囲気に育ててくださいね。
お店にもまたいらしてください!

IMG_4572a.jpg

さて、ミズサキノートの窓の外には只今赤く色づいたさんさがご覧いただけます。
来週か再来週には収穫になりますので、今が見頃ですよ!
今週もお待ちいたしております。




posted by ミズサキノート at 22:39| Comment(0) | 家具・工房 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。