2014年09月02日

ZIP!わくわくキャラバンがやって来ました!

写真-1a.jpg

なんと!ZIP!わくわくキャラバンがやってきました!
先週から岩手を旅しているということでしたが
奥州市の紹介としてうちのりんご畑にたどりついてくださいました。
(たまたま?きおうの収穫途中でした。笑)

写真-2b.jpg

太陽の光を浴びてキラキラと輝いています!
まさに黄色い王様=きおう。
磨くとピカピカになります。

写真-2a.jpg

こちらは旅のおとものププ。と〜てもフワフワでおとなしくて可愛かったです。
犬種はクラシックプードル。今のプードルの原種なんだそう。
ププは1歳4ヶ月(1歳になったばっかりでした;)でまだまだ成長の途中!
ジジはもっともっと大きいそうですよ♪
また、どこかで会えるといいなぁ。。。♪

あ、うちにくる前にスーパーサンエーさんに寄られたそうです。
みんな「おしょす」って恥ずかしがって映らなかったそう…もったいな〜い!笑

写真-3a.jpg

ププ。りんご畑でりんごをガジガジ…ではなく。枝とか葉っぱを食べちゃった!
りんごはボールのように、食べずに遊んでましたとさ。
下に落ちてるりんごを次から次とおもちゃにしてました。

写真-5a.jpg

撮影終了後にはカフェで一息ついてもらいましたよ。
100%のりんごジュースの飲み比べに驚いてもらって。
手作りのキャラメルきおうのマフィンも喜んでくれましたよ〜!

写真-3b.jpg

最後にミズサキノートの外にあるブランコに揺られながら
気持ちよくていいところですねー!と気に入っていただけた様子。
ヒロアキさんもTVで見た通り、元気なナイスガイ。
楽しく撮影に参加できました。ありがとうございました!!

ZIP!のわくわくキャラバンでひろあき君のブログにも紹介されています。
見てくださいね〜!






posted by ミズサキノート at 19:52| Comment(0) | 及川りんご園の江刺りんご | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。