2014年10月16日

10/16(木)〜19(日)今週は4日間営業です。18日(土)は13時ころオープンです。

秋本番。りんごも実りはじめ、いよいよ繁忙期に突入しました。この前の台風はみなさん大丈夫でしたか?この辺りは想定よりも被害が少なかったと思います。ただ、ジョナゴールドの収穫を台風前にいっきに収穫したので、ちょっと疲れがたまったのか家族が風邪をひきました…。鼻風邪、のど風邪、お気をつけくださいね。

さて、今週もカフェ営業いたします。自家製りんご・梨の美味しい季節。今週もいろいろ焼いてます。18日(土)は、学校行事があるため午後からオープンになります。13時頃を予定していますが、帰り次第オープンします。ご容赦くださいませ。今週は19日(日)もこっそり営業します。よかったら遊びにいらしてください。(日曜日はキッシュランチはございません。)

では、今週もお待ちしています!


posted by ミズサキノート at 08:40| Comment(0) | 家具・工房 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。