2014年11月05日

今週も木金土の3日間カフェ営業です。日曜は水沢メープルでクラフターズマーケットです。

<町分マルシェ、終了しました。>
天気がぎりぎりセーフの中、たくさんのお客様にお越しいただきました。ありがとうございました。予想をはるかに上回るお客様にお越しいただき、お菓子がお昼前には完売してしまいました。(いつもはそんなことありえません…)楽しみにして下さった方には残念な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。土曜日の時点で結構な雨が降っていたこと、当日も雨の天気予報だったので、いつもより抑えめに製作していました。(もしかすると、他のお店もそうだったのかもしれません。)あとで思ったことですが、販売はケンジに任せてお菓子を焼きに戻ればよかったんだ!と。もし次回、また詩歌の森で参加できる時は(まだどうなるかわかりませんが)そんな形も検討したいと思ってます。とにかく楽しくて素敵な雰囲気のイベントでした。県南にもこういうイベントが登場してくれたこと、うれしく思います。

<夢見るピノキオでご紹介いただきました。>
テレビの前でおしゃべりするのは苦手です…。イベント後の眠い目をこすりながら放送をみていました。あわわ。。。ピノキオさんってこんなにいっぱい紹介してくださるんですね。ありがたいです…。りんごのおまつりもCMしてくださいました。(ナレーションで3日間って言っていた気がするのですが、22日(土)・23日(日)の2日間ですよん)そしたら、今日3日(祝日)やっているかという営業のお問い合わせが…ごめんなさい、今日は月曜日でお休みです〜。また木曜日からお待ちしています!

<今週も3日間のカフェ営業です>
今週もいつも通り、木・金・土でカフェ営業します。ケーキの内容はまだ決めてないです…が、ここのところずっとりんごシリーズだったので、ちょっと変化を加えたくなる気分でもあります。あ!ピノキオさんでご紹介いただいたお菓子は作りますのでご安心を♪

img078.jpg

11/9(日)クラフターズマーケットに参加します。>
しばらく出店できずにいたクラマですが、日曜日だけ「気分は出張喫茶」という勝手なテーマを設けて参加します。りんごジュースとippoさんにブレンドしてもらっているミズサキブレンド、ノートブレンドをお持ちします。お菓子は種類をしぼってお持ちしますね。今回は一人での参加です(ドキドキ)。手作り作品との出会いを探しに、ぜひいらしてください。お待ちしています^^

<りんごのおまつり2014>
さぁ、いよいよ作家紹介をしてまいります。ブログだと新しいニュースが埋もれがちなので、お知らせの次になるようにお知らせしていきます。りんごのおまつり情報は「りんごのおまつり2014」というカテゴリーを選択してもらえるとまとめてチェックできます。またはFacebookで専用ページを設けました。こちらを「いいね」していただけると幸いです。今夜から数名ずつご紹介していきます。よろしくおねがします!



posted by ミズサキノート at 23:13| Comment(0) | ミズサキノートの店 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。