2014年11月28日

及川りんご園のりんごのご注文受付はストップしております。

毎年ご利用いただいてるリピートのお客様&初めましてのお客様、及川りんご園のりんごをご注文いただきまして本当にありがとうございます。サンふじも無事収穫も終え、ただいま発送準備と選果中です。

昨日、在庫状況を確認しオンラインにて少しだけ再販売しましたが、その分も完売となりました。本当にありがとうございます。来週からご注文いただいてる順番に発送スタートします!今しばらくお待ち下さいね。

mitu.jpg
↑今年は、こんな感じ。毎年蜜の入り加減は違います。右のりんご、軸が…笑。ドンマイ

今年のサンふじは蜜入りがいいです。よく勘違いされるのですが、蜜そのものが甘みがあるわけではありません。りんごの甘みが限界に達すると蜜が発生します。なので、蜜入りんごは甘い、ということになります。ただ、蜜のないりんごよりは水分が多い分痛みやすいので、家庭用は特にお早めに召し上がってください。保冷できる場所であれば、来年の1月末〜2月までは十分楽しんでいただけると思います。

来週からここら辺は雪の予報。いよいよ…冬がはじまります。年末のAMラジオを聴きながら、冷えた倉庫で梱包作業にあたります(悩み相談とか涙がでちゃいます、笑)。全国のみなさまのお顔は拝見できませんが、喜んでいただけるように丁寧にお届けしたいと思っています。どうぞ、楽しみに!!



posted by ミズサキノート at 10:37| Comment(0) | 及川りんご園の江刺りんご | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。