2014年12月08日

りんごの発送作業中!今週までカフェはお休みです。<12月の営業予定>

<りんごの発送をしています。>
只今、及川りんご園のりんご発送作業のため、カフェをお休みしています。おかげさまで、今年も及川りんご園では、江刺産サンふじのご注文を全国よりたくさん頂戴しています。少しでも早くお届けできるよう、毎日梱包&発送しています。(りんごは完売中…。発送は10月中旬くらいのご注文分まで発送しています。)

また、家具工房でも年末までに納品できるよう、ケンジが丁寧にお作りしています。
手しごと故に、お時間を頂戴しておりますが、どうぞ楽しみにお待ち下さいませ。

カフェを楽しみにしていただいてる皆様には大変申し訳ございませんが、
季節の風物詩とご理解いただけましたら幸いです。よろしくお願いします。


< 2014年12月の営業予定 >

12月18日(木)オープン  
12月19日(金)オープン  
12月20日(土)オープン  
12月21日()オープン  
12月22日(月)休     
12月23日(祝)オープン 
12月24日(水)オープン 
12月25日(木)オープン
12月26日(金)オープン   
12月27日(土)オープン   
12月28日()オープン   
クリスマススペシャルプレートもご用意します。


< 冬季休業のご案内 >

2014年12月29日(月)〜2015年1月18日(日) 冬休み

12月上旬は「りんごの発送作業」のためお休みしてますが、寒い倉庫(外?)で働いてます…。遊んで訳ではないのですよ…。秋から休まず働いてきたので、さすがにうちの子供達も寂しくなってくる頃。なので、子供達の冬休みの間はお休みさせていただきます。体をほぐし、心の栄養もいっぱい摂って、休み明けに笑顔100%でお待ちしています!


<2015年1月のご案内>

1月22日(木)オープン
1月23日(金)オープン
1月24日(土)オープン

1月29日(木)オープン ミズサキノート5周年♪
1月30日(金)オープン wenzi michikake
1月31日(土)オープン wenzi michikake

1月29日で5周年を迎えるミズサキノートです。5年前、真冬の中、細々とオープンさせていただきました。まだまだ、チャレンジしたいことがたくさん!こういう店になりたいな、を、できるだけカタチにしていきたいです。29日(木)にお越しいただきカフェをしてくださったお客様には、ささやかなプレゼントをご用意させていただきます。

また、30(金)31(土)は、5周年記念企画として、パワフルカラー&繊細なニットでファン急増中のwenziがやってきます!(カフェは1月29日(木)から営業します。)今年もめっちゃかわいいです〜〜。もちろん、michikakeスペシャルプレートもありますので、どちらも楽しんでいってくださいね♪いつもは2月に開催しているwenziですが、今年は2週間くらい早めてお届けします。さっむ〜い季節に使ってもらいたい、というユッキーの想いと、私たちの5周年記念に対する想いも重なっての開催日です。どうかお誘い合わせの上、いらしてくださいね。




posted by ミズサキノート at 11:24| Comment(0) | 家具・工房 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。