2014年12月22日

今週は23日(祝)から28日(日)まで営業します。クリスマススペシャルの全貌♪

先週の4日間もたくさんのお客様にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。なかなかブログの更新がすすまずに申し訳ありません…つい、Facebookの方が簡単にアップできちゃうもので、そちらばかり更新しております…。(ブログのスマホ専用アプリがあるのですが、使い慣れず…。結局PCからです。)


<23日・24日・25日はクリスマススペシャルプレートが登場☆>
さてさて、いよいよクリスマスですね。…といっても、我が家は猫が家族になってからはツリーなどは飾ってません。飾りを落として食べちゃうんです…うちのにゃんこ。とほほ。といっても、店内もそんなにクリスマスな雰囲気ではありませんが、りんごのおまつりの作品達がとても賑やかにしてくれているので、どうぞお楽しみくださいね。

23日〜25日のメニューはクリスマススペシャルプレートもご用意します。りんごのパンナコッタ・焼き菓子(ジンジャークッキー&スノーボール&パウンドケーキ)とお好きなケーキを2種類(ハーフサイズです)、さらにアイスもついちゃう欲張りプレートです。ボリュームたっぷりに思われますが、女性お一人でも食べれちゃう方が結構いらっしゃいます。盛り合わせだけでなく、いつものケーキプレートでご注文いただけますのでご安心ください。

ケーキの内容もスペシャル仕様です。
(お目当てのケーキが完売してたらスミマセン…)

☆りんごのチーズケーキ
☆フランボワーズのガトーショコラ
☆苺のシフォンケーキ or 苺のロールケーキ
☆キャラメルりんごとナッツのタルト
☆りんごとブルーベリーのクランブルケーキ
☆タルトタタン(今シーズン初!久々ですね)
☆スコーン各種

・マフィン各種
・キッシュ(23日から25日は単品にてご用意します)

スペシャルプレートは☆ケーキからお選びいただけます。スペシャルプレートは盛り合わせのためいつもよりお出しする時間がかかります。どうぞごゆっくりお待ちいただけたら幸いです。

アップルパイは26日〜28日に登場します。(クリスマス中はないです…ご容赦ください)
★お問い合わせの多いアップルパイですが、バターが品薄のため毎回は作れない状況です。(確保してるバターをいろんなお菓子に満遍なく使ってます)アップルパイ以外のお菓子も心をこめて焼いたお気に入りのお菓子です。ぜひ味わっていただけたら幸いです。とはいえ、パイを焼かずに年越しできないので(笑)26日(金)から28日(日)の今年最後の3日間は毎日お作りします。お掃除や年越し準備の合間に、ぜひ召し上がったくださいね♫

A6632FEF-A289-44F3-BA10-F5B219098EBD.jpg

お友達やご家族のクリスマスプレゼントに。
年末年始のご挨拶に手作り作品も素敵ですよ。



posted by ミズサキノート at 10:35| Comment(0) | ミズサキノートの店 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。