2015年03月04日

納品いたしました!

IMG_7631a.jpg

先日陸前高田に山桜のダイニングチェアを6脚納品いたしました。
今回は3脚づつ2種類のデザインでの納品です。
ちょっと見えにくいですが奥の椅子は以前からあったタイプのレザーバージョンです。
座面はどちらも茶のレザー貼りとなっており、
材も一緒なので2種類のデザインでも違和感なく納まりました。
先に納品していた山桜のダイニングテーブルとの相性もバッチリで
とても素敵な雰囲気になりました!
K様この度はありがとうございました!
次の納品も楽しみにお待ちください。

IMG_7636a.jpg

そして翌日、今度は花巻の冬扇さんの工房に
DM用の撮影に伺いました。
冬晴れの爽やかな天気に恵まれ、
とても気持ちよく撮影することができました。

IMG_7638a.jpg

美しい山々に囲まれた工房で冬扇さんの作品が生み出されます。
この冬山の空気感がまさに冬扇さんの作風そのものだなぁと納得してしまいました。
そうです!今年もピクニックやりますよー!

冬扇さんのピクニック
in Mizusaki Note
4/25 sat - 26 sun 10:00-17:00

昨年も大好評につき2回目の開催です。
DMと併せて詳細は後日お伝えしたいと思います。
今回もどんな作品が来るのかとても楽しみです!

さて、ミズサキノートは今週も営業いたします。
HPの方に今月の営業予定を掲載しておりますので、そちらもご確認ください。
春になったり冬に戻ったりと忙しい天候ですが
少しずつ確実に春に向かっていると感じる今日この頃です。
今週もお待ちいたしております。



posted by ミズサキノート at 23:32| Comment(0) | 家具・工房 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。