2015年08月12日

8/13-15は夏休みです。そして、ダルマチェアの年内お届けは「あと3脚」です!

<8/13-15 夏休みをいただきます>
残暑お見舞い申しあげます。まだまだ暑い日々が続きそうですが、熱中症などに気をつけて夏を満喫していきましょうね!さて、今週はお盆です。今週、カフェは夏休みをいただきます。来週の20日(木)から通常通り営業です。お待ちしております♪


<ダルマチェア、今年分は残り3脚です。>
当工房のロングセラー子供椅子、ダルマチェアのことで重要なお知らせです。家具の製作スケジュールの都合上、今年お引き渡しできるダルマチェアは「残り3脚分」です(2015/8/11現在)。ご検討いただいてるお客様がおられましたら、どうぞお急ぎくださいませ。

IMG_0613a.jpg

ダルマチェアは16脚分の材料をまとめて製作しています。すでにご注文いただいてるお客様分を差引くと、残り3脚となります。)3脚分が完売した後は、来年の新しい制作スケジュールでのお届けとなります(2〜3月ころの製作予定です)。すでにご注文・ご予約を頂戴しているダルマチェアに関しましては、順次製作を進めてますのでご安心ください。


<りんご農家と家具工房の両立をめざしてます>
以前もお伝えしましたが、父からりんごの栽培を受け継ぐことになりました。父はまだ現役ですが、私達が中心になって運営していきます。栽培は、りんご関係の仕事をしていた姉も手伝ってくれることになりました。繁忙期はアルバイトさんにも手伝ってもらいながら頑張っていきたいと思っています。

それに伴い、家具の制作時間は、さらに余裕をもったスケジュールでお引き受けする形になります。(ご注文いただく時期により納期が変動します。)どうか、ご理解くださいますよう、お願いいたします。具体的な家具のご相談をされたい場合は、メールまたはお電話にてご予約の上、お越しくださいませ。(作業途中ですぐに対応できかねる場合があるためです。)よろしくお願いいたします。


posted by ミズサキノート at 08:21| Comment(0) | 家具・工房 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。