2015年09月04日

ぼわっと大好評開催中!!

いよいよぼわっとがはじまりました!

IMG_2508a.jpg

店の外に溢れんばかりのフランス雑貨の数々。
もう完全にぼわっとの魅力全開です!
扉を開ければそこにフランス雑貨の世界が広がります!!
(扉の前からですが…。)

IMG_2513a.jpg

午前中から本当にたくさんのお客様がいらしてくださり
皆さんその世界を満喫していただいてるようです。
まりこさんやゆうきさんとの会話を楽しんだり、
バブ−くんをなでなでしたり、写真をとったり、とにかく楽しそうです。

とにかく充実した店内なのですがいくつかご紹介したいと思います。

IMG_2516a.jpg

ソルボンヌ大学そばの哲学書専門店のエコバッグ

IMG_2518a.jpg

マルシェ袋5枚セット。お菓子を入れてプレゼントしてもかわいい!

IMG_2519a.jpg

ノートルダム寺院そばのシェイクスピアカンパニーという人気老舗書店のエコバッグ

IMG_2520a.jpg

ゴブラン織り風のダサカワバッグ

IMG_2521a.jpg

網エコバッグ。小さな手持ちタイプと肩から下げられる大きなタイプ。
ショッピングバッグとしてはもちろん、台所などで使ってもかわいい。

IMG_2522a.jpg

パリのほとんどの雑貨店や文房具店で扱いがあるレーザーカードやしおりのシリーズ。
アーティストがデザインしたものをレーザーカットしています。

IMG_2523a.jpg

モノプリというスーパーのエコバッグ。うすいナイロンなのに、
水やワインを入れるからスーパー丈夫。
フランス人も好きな柄をいくつも持っています。

IMG_2524a.jpg

そしてぼわっとで先行受注会をしたブランドmYmlとのコラボバッグやスカーフ。
数量限定ですが少しだけ販売分があります。

いっぱいありすぎて全部写真で載せきれませんが
とにかく盛りだくさんの内容です。

IMG_2511a.jpg

カフェは臨時で外席もご用意しております。
今はさんさが色づいており、りんご畑を眺めながらのカフェもお楽しみいただけます。

ぼわっと限定ランチメニューや夜メニュー
アップルパイやキャラメルりんごのチーズケーキ、シフォンケーキ、カントリーケーキのほか
りんごスペシャルクレープも登場!
いつもより遅い7時30分までの営業なので
仕事帰りにも寄って頂けたら嬉しいです。

ちょっとだけフレンチなミズサキノートへぜひお越しください。
お待ちしてます!





posted by ミズサキノート at 12:42| Comment(0) | 家具・工房 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。