2015年11月04日

11/5(木)は都合により11:30-15:00営業です。6(金)7(土)は通常営業です。

calender11-12.png

<11月、12月の営業予定アップしました>
いよいよ冬の手前、寒さを感じる季節になりました。11月、12月は、りんごのおまつり準備など繁忙期に入るため、営業日が大きく変動します。営業日をご確認いただき、ご来店いただきますようお願いいたします。ご迷惑をおかけします、何卒よろしくお願いいたします。

早速ですが、明日11/5(木)は都合により11:30〜15:00の営業とさせていただきます。突然で申し訳ありません。よろしくお願いします。

<りんごのおまつり準備も進行中!>
明日から、いよいよ作家紹介です。遅くなってしまって申し訳ありません!そのかわり、ではありませんが、今回は、いちどに全員をご紹介できる「作家紹介ページ」を作りました。今回も素晴らしい作家さん達にご協力いただけることになり感謝感謝です。町分マルシェでも「楽しみにしてます。必ず行きます!!」とお声がけくださるお客様がいらして、もうすでに感激してます。素敵なお写真があつまりましたので、シンプルですが見応えあるページになりました。明日にはアップできると思いますのでお楽しみに!

<新商品登場!>
今回も、私達は新しい挑戦をしています。それは…恐らくギリギリに完成予定。もう少しだけお待ちくださいね。ちょっと、季節外れかもしれませんが…コタツで食べると美味しいアレ。そして、大人も子供もシュワシュワゴクゴクできるアレ。さぁ、なんでしょう?笑。すべて及川りんご園のりんごでのコラボ商品です。楽しみすぎます。美味しくできますように!

それと、去年大好評いただきましたトートバック。今年も作ることにしました♪DM同様、コンプリート狙ってください。りんごジュースを2本入れるのにちょうどいい大きさです。しかも丈夫。1年間同じバックを持ち歩きましたが、まったくへたれませんでした。去年の色に1カラー増えます。りんごと言えば…のアノ色です。きっとめんいですよ〜。

そして、毎年すぐに完売しちゃう、職人さん手作りのりんごキャンディ。かわいくて美味しいと評判でした。今年もどんな感じにできあがるか楽しみですね〜。

さらに〜。毎年恒例になりました、りんごの木箱も準備しています。前回分もほぼ完売させていただいた人気商品です。丈夫でかわいくて、いろいろ使えるんですよね〜。こちらも製作途中をお知らせしますね。

<11/1 町分マルシェ、ありがとうございました。>
風がつよかったですが、お天気に恵まれて楽しい1日を送ることができました。クレープでは子供達に活躍してもらって大助かりでした。前は出来なかったことが、今回はできるようになってたり。むしろ彼らの方が上手にできたり。「お母さん、ここは大丈夫だから。」そんな風に言われる日がくるなんて…(涙)。私が仕事魔なもんで、きっと寂しい思いもしてるかなと思いますが、手伝いも(ぶつぶついいながらも)やってくれて、本当にいい子たちです。あっというまに身長が超されたように、成長してるのだなぁと感じました。彼らのクレープ、りんごのおまつりでも腕をふるいます。この季節ならではのクレープです。また近くなりましたら詳しくご案内しますね。


あぁ、家事もふくめ。やらなければならないこと、やりたいこと、い〜〜っぱい。恐らくみなさんもそうですよね。ひとつひとつ確実に。笑顔でのりきりましょう! >自分に声がけ。




posted by ミズサキノート at 16:45| Comment(0) | ミズサキノートの店 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。