2016年07月14日

本日7/14(木)〜18(月・祝)ガラスアクセサリー展&カフェ オープンです。

C4F3CFC2-D49D-40EF-A37D-404CAC490A1D.jpg


おはようございます。今日はあいにくの雨模様です。でも、ミズサキノート店内はキラキラなアクセサリーが所狭しと飾られています。

ガラスで作られたアクセサリー。「もぎたてのガラス展」が本日よりスタートします。大阪の内田夫妻による手作りガラスのアクセサリーです。今年で5回目です。

ワークショップもバーナーワークが復活!新しいメニューを作ってくれてます。選べる範囲が増えたので迷いますね!バーナーワークは道具を使うので、混雑してる時はお待ちいただくことになります。予約の方優先となりますので、できるだけご予約いただけると幸いです。

カフェはいつも通りオープンします。パンナコッタ&りんごジュースゼリーのパフェ風も仕込みました。期間中はこちらのパフェ風、定番で作ります。数に限りがございますので「どうしても!」という方はご予約ください。

さらに、内田夫妻がワークショップをする3日間は、外にテントを張ってかき氷をお出しします♫何味かは…お楽しみに。晴れるといいですねー!

それでは、営業日は↓をご覧ください。
アクセサリーをご覧になるだけでも⭕️ですよ。
お気軽にお立ち寄りくださいね。



DC0BA6A2-949B-4951-A6E9-9F9F9A7EB284.png












posted by ミズサキノート at 08:07| Comment(0) | 企画展 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。