2016年08月04日

8月〜9月の営業予定

<ガラスアクセサリー展、ありがとうございました>
7月14日から31日(日)まで開催していた「 Glass Craft Rockon もぎたてのガラス展 」無事終了しました。最後の3日間は作家の内田夫妻が大阪からきて、バーナーワークやアクセサリー作りのワークショップを開催しました。たくさんのお客様においでいただきましてありがとうございました。気づけば5回目。子供達も毎年来てくれるお二人に会うのが楽しみで、親戚のような寛ぎモード。かしこまったおもてなしもなく…たこパー、焼き肉で打ち上げました。また来年!ですね。

<8月〜9月のカフェ営業予定>
秋に近づいてくると、子供達のイベントも増えたり、店の出張イベントも増えてきます。りんごの収穫もスタートしますので、カフェをオープンできる日程が不規則です。今の段階で下記の予定ですが、変動することも考えられますので、どうぞご確認なさってからご来店くださいませ。

お盆の営業予定のお問い合わせを頂戴しておりますが、お盆期間中は夏休みをいただきます。
また、木工のワークショップは家具制作が立て込んでいるため、今年は開催できません。
楽しみにされていた方、申し訳ありません!里山フェスタでワークショップしますよ。おたのしみに!

それでは、今週もお待ちしております!
特製かき氷、シロップなくなるまでやります♪


2016calender8-9.png


<9月4日(日)は木村純さんのライブ♫>
まだフライヤーが届いてないのでイメージを載せられないのですが、9月4日(日)16:00〜18:00頃まで、ボサノバギターの第一人者、木村純さんが当店にてライブをしてくださいます。久々の東北ツアー。ボサノバ音楽の歴史をひもときながら、たっぷりと木村さんのギターを官能していただけます。『ボサノバを知らない方でも「あ!この曲知ってる♪」と思えるナンバーをたくさん披露します、どうぞリラックスしてお越しくださいね。』とおっしゃってました。前回のライブも大好評で、また呼んでくださいとリクエストされたほどです。あの音をまた生で聞けるなんて…嬉しすぎますっっ。本当に、だまされたと思っていらしてください。びっくりしますよ。今日から木村さんのアルバムをBGMにして待ちわびようと思います。笑

・9/4(日)木村純 ボサノバ・アコースティックギターライブ(仮)
 お一人様 2,800円(税込・1ドリンク+α)
 お酒を飲まれる方は、ハンドルキーパーさんと同席願います。
 ソフトドリンクもいろいろご用意します。


<9/10 里山フェスタ>
今年の里山フェスタは9月10日です。まだまだ暑そうですが、里山の夏を満喫しにいらしてくださいね。私達はクレープとかき氷をご用意します!ふわっふわのかき氷、里山でも味わってくださいね。詳細は別途お知らせします!!


<今年もりんごのおまつり開催!11/26-27ですよ!>
8月に入って、ちょっと焦りだしてます。今年もりんごのおまつり開催します!!いろいろイベントが重なりそうな日程ではありますが、どこにもない「りんごのおまつり」を今回も目指して準備してまいります。近くなりましたら、作家さん紹介していきますので、お楽しみに!!また、食べる方の「りんご」ももっと充実できたらいいなぁと計画しています。いろいろ「楽しそう!」なこと思いついてるので、できそうだったらお知らせします(なんのこっちゃ)。とりあえず、日にちを覚えててくださいね!


posted by ミズサキノート at 00:08| Comment(0) | ミズサキノートの店 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。