すっかりご無沙汰しててすみません。ただいま、本格的な秋にむけての準備にバタバタしています。りんご畑では、りんご達がすくすくと成長してます。もうすぐ収穫の「トキ」を試食しました。ジューシーで甘くて美味しいです。コクもあって後味はサッパリしています。近年、りんごジュースでも人気のある品種なので、ぜひとも生りんごも味わっていただけたら嬉しいです。これから出回る品種です。まさに旬ですよ〜。ほとんど酸味のない品種ですので、甘いりんごや梨が好きな方にオススメします!!!もうすぐ出荷ですので、よかったらお試しください。10キロもご用意しています。
<9/25(日)サンふじのご予約もスタートしました>
毎年ご好評いただいております「サンふじ」「シナノゴールド」「王林」のご予約を9/25(日)からスタートしています。「サンふじ」はおかげさまで初日からたくさんのご注文をいただいております。お一人様ずつお返事してまいりますので、お返事、少しの間お待ちください。
3キロ、5キロ、10キロでお届けしています。シナノゴールドや王林とのミックスもできます。
「サンふじ」は、蜜入りセンサーを通し、確実に蜜の入ったものだけを梱包・発送しております。センサーは蜜入り具合を診断できる機械です。1個ずつの診断になるので手間がかかるのですが、蜜の入ったものだけをお届けできるようになりました。皆様に安心して召し上がっていただけるために、今年もセンサーを通します!家庭用もセンサーを通してますので、どうぞ安心してお召し上がりくださいね。(当園で蜜の入るりんごはサンふじだけです。)
オンラインでのりんごジュースはおかげさまで完売しました。もうすぐ「さんさ」「きおう」ができますので、今しばらくお待ち下さいね。まずは、生のりんごを楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!
<りんごのおまつり#07 デザインできました>


今年も「りんごのおまつり」を開催しますよ!11/26(土)-27(日)です。DMは今週末にいろんなお店やさんを中心にお届けさせていただきますので、ぜひお手にとっていただけたら嬉しいです。当店に住所をお知らせいただいてるお客様やカフェにいらっしゃるお客様にはDMを手渡し&発送しています。まずは、予定に入れていただけると嬉しいです。いま、作家さんの紹介ページを制作しています。今年もステキな作家さんが♪♪♪どうぞ楽しみにしていてくださいね!!!