2016年10月12日

りんごのおまつり2016の作家紹介ページが完成しました!


今年のりんごのおまつりにご参加いただく作家さんをお一人ずつ紹介しています。
↓クリックしてご覧ください。↓

2016rist.png

りんごのおまつり専用Facebookでもお一人ずつご紹介していきます。イイネ!よろしくお願いします!

<ランチのご案内>
りんごのおまつりのお昼はおいしいランチをご用意します。


11/26(土)おやさい食堂カラコマ

image1.JPG
※写真はイメージです!

11/27(日)うたがき優命園

utagaki201601.jpg
※写真はイメージです!(でも、だいたいこんな感じ)

りんごのおまつり2日間の特別ランチ。
どちらのランチにも当園のりんごをどこかに使ってます。
どっちも召し上がっていただきたいなぁ。。。

カラコマさんは娘が大好きな大豆の唐揚げをリクエストしています。
りんごと関係ないけどっww おいしいので!
唐揚げはサブですよ。メインのランチは…もうちょっとお待ちを!

うがたきさんには地鶏をじっくり煮込んだカレーです。
このカレー、コクが違うのです。その辺りも後で詳しく。。。


工房カフェのタイムテーブル(両日)
11:00〜13:30ころ ランチタイム(クレープ・ドリンクは外テント販売)
13:30ころ〜16:00 ティータイム(ケーキの販売スタート)

・ランチタイムはランチを召し上がる方優先のお席となります。
・自家製りんごのクレープやコーヒーは外テントでのご注文・ご飲食となります。
 少し寒いですが、外に椅子をたくさんご用意します。暖かいお飲み物とどうぞ♪
・ミズサキノートのケーキ達は13:30頃からハーフサイズで登場します。
 できるだけたくさん焼きたいのですが、基本、ご飲食用となりますのでご容赦ください。
 お持ち帰りはスコーンやクッキーなどがあります。

他にもお知らせしなくちゃ、ですが、
まずは、カフェにタイムテーブルがあるよ、のお知らせでした。


りんごのおまつりは、11/26(土)27(日)11:00〜16:00ですよ。
まだ先。でも、ちゃんとカレンダーに書いておいてくださいね。
風邪なんかひいてる場合じゃないですからね。
家族揃ってきてください。笑
もし、雪ふったとしてもきてください。ほんと、お願いします。
今回の作品達、見逃せない作品が多いですわよ…。


posted by ミズサキノート at 16:47| Comment(0) | りんごのおまつり2016 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。