2016年11月22日

サンふじ

6F8A47CB-BCCA-4960-88EC-65E25591C3F4.jpg


2016.11.21


りんごのおまつりも準備ありますが!今日は一日サンふじ収穫しました。今年は温かくて色づきや蜜入りが遅く収穫が遅くなりました。最近になり寒くなってくれたのでぐんと蜜入りよく育ちました。やっぱり酸味と甘みのバランス、最高です。今年はパトカーの見回りがしょっちゅう来てくれ、盗難防止に努めてくれてます。これは精神的に助かります。



りんごのおまつりでは家庭用の袋売りをします。が、数に限りがございます。また、贈答用の発送のご予約ですが、こちらもすでにたくさんのご注文を頂いてます。収穫量を確認し、受付締切が早まる場合があります。おまつりでもお受けする予定ですがオンラインと価格は変わりません。予めご容赦くださいませ。


ご注文の際は、お届先のお名前、住所、電話番号、

ご依頼主のお名前、住所、電話番号が必要です。

また、店頭にて注文金額をお支払いください。

お届けは12月中旬ころになります。


オンラインショップはこちら

ミズサキノート(江刺産りんご&木工)



収穫作業が続くためサンふじ等のジャムは12月に作ることにしました。何卒、ご容赦くださいませ。



りんごのおまつりでお出しするクレープには、サンふじモリモリ入れますよ!大人気のキャラメルりんごのクレープです。キャラメル風味のジョナゴールドジャムとのコラボ。クレープはイベント限定スイーツです。超贅沢なりんご味、お楽しみください。



posted by ミズサキノート at 02:50| Comment(0) | 及川りんご園の江刺りんご | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。