2016年12月01日

12月の営業予定&クリスマスはwenziのニット展&りんごのおまつりミニ展

<12月の営業予定>
今年も例年通り、りんごの発送につきお休みをいただきたいと思っています。今週はりんごのおまつりの片付けやりんごの発送準備のため、まるっとお休みいただきますが、来週から土日でカフェオープンさせていただきます。12月の週末営業は通常のキッシュ&スコーンランチはお休みさせていただきます。メニューはまた後日お知らせします。クリスマスの週22日(木)から25日(日)は、特別ランチをご用意してお待ちしています。もちろん、年に一度の盛り合わせスイーツプレートもご用意します。いろんなお菓子を少しずつ盛り合わせて楽しんでいただきます。どうぞお楽しみに!

2016calender12.png


<クリスマスはwenzi ニット展>
そしてそして、クリスマスは年々ファンが増え続けている「wenziのニット展 michikake」も開催♪ニット展は23日(金)から25日(日)で開催です。お間違えのないように!

wenzi2016.jpg


1年がめくるめく過ぎていって、気づいたら年末…。今年は下の娘が小学校の卒業と中学校の入学準備とがあります。今回も卒業アルバムや謝恩会のDVDを引き受けてしまったので、ゆっくりできるのは先になりそうです。娘の卒業旅行も…春休みかなぁ…。アナ雪のショー、見たかったなぁ…。笑


<りんごのおまつりミニミニ展>
先日のりんごのおまつりには、たくさんのお客様にご来店いただきまして、本当にありがとうございました。遠方からいらしてくださった方も多くて驚きました。InstagramやFacebookをフォローくださってるお客様も「こっそり行ってきました」とおっしゃってる方が多くて (笑)私、難しい顔して話しかけずらかったのかなぁと反省しています。ぜひぜひ、お店にいらっしゃったら「見てます」「来ました」「買いました」ってお声がけくださいね〜〜。恥ずかしいですが、ものすごく嬉しいので!

おまつり後、アクセサリーなど購入できますか?という問い合わせがありました。アクセサリーや陶芸作品(一部作家さんは除く)は引き続き展示販売させていただきます。カフェついでにご覧になってくださいね。

そして、嬉しいお知らせ。おまつりで完売になってしまったユヌターブルさんのジンジャージャム、ゲットできずに残念がられるお客様多数でした。ごめんなさい。そんな皆様に朗報です。クリスマス営業にあわせて入荷してもらえることになりました!今回はいろんなフレーバーのシロップも入荷します。わくわく。寒い岩手の冬。ジンジャーとりんごで風邪知らずで参りましょうね。

まだまだ年は越せませんね。。。がんばりましょ!


posted by ミズサキノート at 10:29| Comment(0) | ミズサキノートの店 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。