m’s balnketのご紹介です♪
この2年、駐車場係としてAzumasii-Cafeさんと
賑やかにお迎えしてくださってましたが、
今年はご事情により作品だけの参加になります。ご了承ください。(寂しい!)
m’s balnketは、水沢のかわいい雑貨屋さん
Cozy gardenオーナーの作品です。
センスがいいのはもちろんなのですが、個性的なのに
大人女子が持ちたくなるような色、柄、形ばかり。
どれにしようか迷って迷って…大人買いしたくなりますよ(笑)。
さぁ、今年はどれにしよう!?
1:お店の場所を教えてください(住所や電話、ホームページのある人はアドレスも)
店のない方は、普段どこで販売されているか教えてください。
よく参加するイベントなども教えてください。
奥州市水沢区姉体町南白山17-2 Cozy garden店内にて販売中〜
п@090-6252-0318
HP http://chamame.mame2.net/、
blog http://enjoypastellife.blog89.fc2.com/
2:いつから作品づくりをはじめたのですか?はじめて何年目ですか?
ハンドメイド歴は小学1年生から
m's blanketとしてはじめたのは3年前からです♪
3:作品を作り始めたきっかけや
作品づくりに対する思いがあったら教えてください。
自分にあったハンドメイドを模索中ですが・・
今はクロスステッチ・こぎん・革モノの製作にはまってます

4:りんごのおまつりではどんな作品を出品されますか?
こぎん刺しやクロスステッチに革をプラスした
オリジナルなものを皆様に見て頂けるかと思います(*^^*)
5:お客様へメッセージをお願いします。
もしくは、参加するにあたっての意気込みなど!
ハンドメイドのほっくりした素敵な雰囲気を味わいに
りんごのおまつにいらしてください(^0^)/
**********************
りんごのおまつり#3 in 2012
参加してくださる作り手さん達 ※順不同&敬称略
・M STAMP(消しゴムハンコ)
・サトウ雑貨店(革雑貨・こぎん刺し)
・Kanchan's House(羊毛キャラクター雑貨)
・版画工房みのむし(版画雑貨)
・cream*cafe(ペイント小物・羊毛)
・江戸zen(日本刺繍)
・2Bomi(ジャンク雑貨)
・studioカラン(磁器)※DM表記なし
・HARUHI(カレンダー)
・SIberia Cake(ドライフラワー)
・masatiasati(フェルトマフラー)
・Coromo(洋服)
・m's blanlet(布&革小物)
・Azumasii-Cafe(麻紐雑貨・編小物)
・KOШKA(やきもの)
・E;myu(アクセサリー)
・苺ジャム(布雑貨・編み物)
・*moon*(布小物)
・白雪小箱(動物ブローチ・小物)
・mory(紙もの雑貨)
・33(布小物)
・FROLIC(雑貨)
・クマガイユキコ(消しゴムハンコ)
・限定商品をコラボ制作してくれたM(あとでご紹介します)
・うたがき優命園(2日目ランチ)
・及川りんご園(りんご&りんごジュース&1日目ランチ)
・家具工房JP-STYLE(りんごの木箱&木のモノ)
・ミズサキノート(お菓子・りんごジャム)
**********************
