2012年11月19日

【りんごのおまつり2012】2Bomi

わ〜;急がないと自分たちの紹介ができない!(苦笑)
まだまだ続きます。ふ〜!仕事の合間にアップしてるもので…遅くてすみません。
今夜、あと一つジャムを煮てひとまずジャム作りは一段落。
あとは、あれとこれとそれと…とまぁ、やることはあるんですが、
一つ一つクリアしていけると、心底ホッとします。
りんごのおまつりは今週末なのに、すでに達成感(笑)なぁんて。

さて!密かにファンが多いかもしれません。
2Bomiの作品も、会場のどこかでお待ちしています。
ほんとは、参加するのも難しかったのかもしれませんが、
「少なくてもいいので!」と私がお願いしました。
だって、とっても雰囲気いいんですもん。
とってもお忙しい中、大定番を出品してくれます。
私ももってま〜す♪写真は大きく見えますが…


attachment00.jpg
※写真はイメージです。


1:お店の場所を教えてください

和歌山県岩出市のひなた雑貨店さんに委託しています。

2:いつから作品づくりをはじめたのですか?はじめて何年目ですか?
作品作りは2年目位です。

3:作品を作り始めたきっかけや
  作品づくりに対する思いがあったら教えてください。


作り始めたきっかけは、ブロ友さんとの交換会でした。
なるべく、自分らしさを残しつつ
どのような物を作れば喜んでもらえるかを考えて作っています。


4:りんごのおまつりではどんな作品を出品されますか?

最近、新しい職場に勤め始めたので時間がなく、
凄く少ない納品数になり申し訳ありません…
定番ではありますが、ミニJUNKチェアーを作りました。


5:お客様へメッセージをお願いします。
  もしくは、参加するにあたっての意気込みなど!


始めての参加で、緊張しております。
つたない作品ですが、手にとって見て頂けるだけでも幸せです( ´ ▽ ` )
諸事情で少ない納品になりすが、少しでも参加できて嬉しいです。


**********************

りんごのおまつり#3 in 2012 
参加してくださる作り手さん達 ※順不同&敬称略

M STAMP(消しゴムハンコ)
サトウ雑貨店(革雑貨・こぎん刺し)
Kanchan's House(羊毛キャラクター雑貨)
版画工房みのむし(版画雑貨)
cream*cafe(ペイント小物・羊毛)
・江戸zen(日本刺繍)
・2Bomi(ジャンク雑貨)
studioカラン(磁器)※DM表記なし
・HARUHI(カレンダー)
SIberia Cake(ドライフラワー)
masatiasati(フェルトマフラー)
Coromo(洋服)
m's blanlet(布&革小物)
Azumasii-Cafe(麻紐雑貨・編小物)
KOШKA(やきもの)
・E;myu(アクセサリー)
苺ジャム(布雑貨・編み物)
・*moon*(布小物)
白雪小箱(動物ブローチ・小物)
mory(紙もの雑貨)
・33(布小物)
FROLIC(雑貨)
・クマガイユキコ(消しゴムハンコ)
・限定商品をコラボ制作してくれたM(あとでご紹介します)
・うたがき優命園(2日目ランチ)
・及川りんご園(りんご&りんごジュース&1日目ランチ)
・家具工房JP-STYLE(りんごの木箱&木のモノ)
・ミズサキノート(お菓子・りんごジャム)

**********************
posted by ミズサキノート at 22:14| Comment(0) | りんごのおまつり2012 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。