2012年11月22日

【りんごのおまつり2012】家具工房JP-STYLE & 及川りんご園

りんごのおまつり…もう少しです。わ〜緊張してきたぁ!!

お伝えしていくことも少なくなってきましたが…
まだ、あるんです〜。まだ、見ていてくださいっ;;

すでに素敵な作品、ぞくぞく届いてますよ〜。
ほんとに今年はスゴイです!力はいってます!

言うまでもないことだと思うのですが…手作り作品はすべて一点ものです。
基本的にストック在庫はありません。(あるものも、ありますが)
よく「初日じゃないと何もない」とか言われるのですが…
そんなことありませんよ〜!
2日目に並んでいる作品は、初日に出会いがなかっただけで
決して、残り物ではございません!
初日にお持ち帰りいただいた作品たちと同じように
ひとつひとつ愛をこめて作られたものです。
その辺りをどうかお間違えなきよう。。。よろしくお願いします!

さて!家具工房JP-STYLEとしてお届けしますのは
毎年恒例になってます「木箱シリーズ」と
「りんごのネックレス」です。

恒例ですが、今年の木箱はちょっと違います^^
カラフルに揃いました!

jps_3kibako_green.jpg

りんごの木箱(小) 3,500円/各色
 贈答用サンふじ 1個
 贈答用シナノゴールド 1個
 贈答用王林 1個
 ※りんごの品種は変更できません。

jps_3kibako.jpg

りんごの木箱(大) 4,500円/各色
 贈答用サンふじ 1個
 贈答用シナノゴールド 1個
 贈答用王林 1個
 りんごジュース(ジョナゴールド)1本
 ※りんごの品種は変更できません。

おわかりですか?これ、DMのりんご達です。
贈答用江刺産サンふじ、王林、シナノゴールドが1個ずつ。
ちなみに…店頭販売で贈答用サンふじの販売は、これが最初で最後です。
(及川りんご園での贈答用サンふじの注文受付は終了しました)

jps_3kibako_ki.jpg

持ち手は本革です。いい感じの色。
木箱はおもちゃ箱や収納などにご利用くださいね^^
色は、白、焦げ茶、黄、赤、深緑、水色、紺の7色ですが
大は赤がございませんので予めご了承ください。


そして、お待たせしました〜!
大人気のりんごのネックレスです。

jps.jpg

3つの木の色で作りました。
なくなっても、なかなか作れないので
欲しかったんだ〜♪という方、ぜひこの機会にどうぞ〜。


お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。



posted by ミズサキノート at 20:19| Comment(0) | りんごのおまつり2012 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。