おはようございます!!
お天気大丈夫そうですね。^^
でも、寒い〜〜!温かい格好しないと!
さぁ、今年のりんごのおまつり、はじまりますよ!!!
たくさんの作家さんにご協力いただき、
今年も、りんごのおまつりを開催できます。
ありがとうございます。
みんながみんな、喜んでくれたらいいな、の気持ちをもって
りんごモチーフを楽しんで作ってくれました。
作品をみていただけたら、きっと感じてもらえると思います。
家族も、繁忙期にも関わらず、協力してくれます。
なんだかんだと一緒に楽しんでくれる、いい家族です。
今日から2日間、お待ちしています!
《ミズサキノートまで地図》
ミズサキノートまでの地図はこちらをご参照ください。
yahoo!マップはこちら。
255号線沿いに小さな赤い看板をたてておきます。
その道をまっすぐつきあたりまでいらしてください。
突き当たりを右に曲がると正面に、焦げ茶色の建物がみえます。
そこが、ミズサキノートです。
《駐車場について》
当店の駐車場は普通に停めると8台ですが、
りんごのおまつりの時は特別に周囲の畑や草むらも
臨時駐車場となります。
ご近所の場所をお借りしての駐車となりますので、
どうぞ、マナーを守ってご駐車ください。
また、基本的に駐車場内での誘導はいたしません。
(オーライオーライ的なことです)
駐車場や臨時駐車場での事故やトラブルは
お客様の責任となりますのでご了承くださいませ。
あまりおられないかとは思うのですが…
もし10時30分前にいらっしゃった場合は
整理券をお持ちの上、お車でお待ちください。寒いですよ〜〜;
大混乱!ということがないように、
会場内の様子をみながら入場制限させていただく場合もあります。
また、会場は靴をぬいで入っていただきます。
お履物のおとり間違いのないよう、お気をつけください。
オリジナルリネンバックの福袋は、レジにてご注文ください。
取っ手の色をご指定ください。(タグは選べません)
手作り作品、およびりんごの木箱などは
直接レジまで商品をお持ちください。
レジは、一列に並んでいただきます。
簡易包装になります。
ラッピングの受付はしておりません。
りんごのおまつり期間中のお支払は、すべて現金でお願いします。
多めにお釣りは準備しておりますが、
できるだけ一万円札意外でのお支払にご協力ください。
家庭用サンふじは、発送の受付もしております。
産直テントにてお申込みください。
<作品について>
壊れやすいものも販売しております。
中でもKanchan's Houseのドール達は
とっってもかわいいのですが、動かすことができません。
腕などを曲げようとするとポキッと腕が折れてしまいます。
かわいそうなので、動かすことはお控えください。
Kanちゃんさんにとって、今回初めて作ったという
通常販売されているサイズの倍くらいあるビックサイズの
ドールさんたちも登場しています。
こちらは3体いるのですが…一体8,400円となります。
よろしくお願いします!ご本人も愛着のある3体なのだとか。
ぜひ、ご覧ください!!(一目惚れしちゃいますよ〜)
陶器や磁器なども壊れやすいのでご注意くださいね。
あとは…事故のないよう!焦らずにお越しください。
お待ちしています!!

ありがとうございました!!
毎回同じではなく、
前回よりも過ごしやすさや楽しさが
レベルアップされていて
来る度にまた次回も伺えたらいいなぁ〜
と感じております。
ブログでの各作家さんの
経歴・コメントから
より一層、お祭りに伺い
実際にその方達の作品を見て見たい♪
とワクワクしておりました。
楽しい時間をありがとうございました。
ご来店いただきありがとうございました!
ご期待に添えましたでしょうか…?
当人としては毎回、ドキドキものです。
ブログもチェックしていただいてたようで
本当にうれしいです。
レベルアップ…できてますか?(実感ないです…)
まだまだ、まだまだなんですよ〜。
今度はぜひ、いつものミズサキノートに
遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしています。