何度ものぞいてくださった方もいらっしゃったようで…。
やっとこ更新モードに入りました。またのぞいてくださいませ。
GW、どこかへお出かけされましたか?
私たちも、仕事もしつつ、
めずらしく体も動かしてリフレッシュしました。
その様子は…少しずつ更新します。
少しのイーストで焼いたパン生地でピザも焼きました。

私たち、5月3日で結婚して丸8年。
9年目を迎えました。
結婚式はつい昨日のことのように覚えてます。
あの頃から、なんとなく、
今の自分たちを想像していたような気がします。
自分の手でモノづくりする、そんな生活をしたいな…って。
良い時も悪い時も、ケンカしたり励まし合ったりして、
2人でがんばってこれました。
たぶん、どっちかがかけたら成り立たない。
そんな関係かもしれません。
これからもずっと、こんな2人だろうと思います。
今年は2008年。末広がりの8だし、オットは年男。
きっといいことあるはずだと、2人で念じてます(笑)
5月3日は私の大事な予定があったので、
1日早くお祝いをしました。
場所は、北上のFeliceというレストラン。
アトリエさんが
「素材の味がしてね、とっても美味しいの〜♪」
と絶賛していたので、行きたかったお店。
夜に行きたかったんですけどね。2人で行けるのは平日の昼だけ。
それでも、充分、美味しくて楽しい時間を満喫してきました!
たまには、こういう時間もいいかも♪

前菜。北上産アスパラの冷製スープとサラダ。…激ウマでした。
もう、お皿の食材全てが、私たち美味しいわよって言ってる感じ。

奥様のお手製フォカッチャ。
ちょうど焼きたてホヤホヤをいただいちゃいました♪
ボリュームもあって(写真の2倍くらいあったはず)
サクッ、フワッ、もっちり。塩加減も◎

その日のパスタ。
アサリとウルイの和風ペペロンチーノ(だったような…)
もうひと皿は
エビと白インゲンのバジルソース(的タイトル;)でした。
どちらも、文句なしの美味しさ。ごちそうさまでした。
野菜中心のメニューは女性にぴったり。
そして、男性のお腹も充分満腹にしてくれるボリューム。
お世辞ぬきで美味しかったです。
美味しいとうれしい、ゆきだるまなのでした。
今度は子供たちも連れて行こっと^^
◎ビストロ Felice(フェリーチェ)
北上市さくら通り2-4-23
TEL:0197-65-0958
11:30〜15:00 / 17:30〜22:00
火曜日・第3水曜日
※ブログ掲載の許可をいただいてます※
